第1章、その⑥ アスペルギルス発症して2年でブイフェンド治療終了!

2019.10月.右肺上葉部の空洞部は残したままで治療終了しました。

アスペル君! きみは勝手に人の肺に住み着き、

手狭なったとばかりに居住地の拡大を画策したね。

よく考えて、そんなに広げたら宿主のひで吉と運命を共にしてあの世だよ。

ブイフェンドという盾のおかげで君はようやく

退散したけど君の住んでいた所は瓦礫のようで

肺の働きはもう出来ないよ。

 

今まで、アスペル君を追い出すため行ったことは、

最初に書いたように

  1. チャコール療法。
  2. 食事は玄米と野菜中心。(スロージューサーで人参ジュース)
  3. 整体マッサージを週1回。
  4. 気持ちで負けないように、メンタルコントロール

この中で特に4のメンタルコントロールが大きく影響したように

思っています。

具体的には、下記の本を何回も読み返しました。

  1. 中村天風氏の(成功の実現)下にリンクを貼っておきます。
  2. 藤平光一氏の(気の呼吸法)
  3. その他、奇跡的に回復された方の著書。

自分なりの覚悟ができたと思います。

例えば、血痰が出たときは、これで悪いものが出て

良くなると常に気持ちで負けないよう、弱気にならないよう

奮い立たせることができました。

 

肺の空洞部を残したまま、

治療は終了になりました。

 

https://www.kempo-shop.com/shopdetail/000000003004/

www.kempo-shop.com

youtu.be

 

f:id:lungsgenki:20211112162017j:plain

ASP抗体の結果。