第2章、⑩ 祝!寛解で投薬中止、ブイフェンドとようやくお別れです。

24日の診察で検査結果はおおむね良好、ブイフェンドの必要なしとのことでした。良かったです。

 

アスペル君の追い出しに一先ず成功しました!╰(*°▽°*)╯

でも、これからが本当の勝負です。

肺のどこかに潜んでいるかもしれないアスペル君を

大人しくし続けてもらわなければなりません。

それには、自己の免疫力を高めるしかありません。

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる!これが大敵!

今までやってきたことの更なる改良を加えていきます。

同病の友であるtorasabuさんに教えていただいた

免疫力アップの方法を参考にしています。

夏以降、line上でミニ患者会を作って新たに

同病の友を得たのも、孤独な闘いではなくなり、

多いに症状回復に役立ったと思います。

みんなでブイフェンド卒業だ‼

 

 

矢印は過去に2回気胸した所です、ここにアスペル君が隠れているか?

 

f:id:lungsgenki:20211226115347j:plain