第1章、その③ レントゲン写真で希望を見る。

症状改善、理由はブイフェンドか。

2017.12.12

主治医とのやりとりで色々あり、失望したが

「助かりたければ、自分が主体的に治すしかない!」

結果はどうでも、後悔だけはしたくないと心に決めた。

具体的には

①チャコール療法を始める。

②食事は玄米と野菜中心。

③整体マッサージを週一回で施術。

➃気持ちで負けないように、メンタルコントロールする。

 

結果、レントゲン写真は1か月で、改善。下に掲載。

CRPは3月に正常値のなったが、血痰が2週間に一度程度

倦怠感もあった。その他は、何故か、暖房が強い室内では

熱が出る外へ出れば下がる、爬虫類のようになった(笑)

ボリコナゾール血中濃度は低いまま。

この半年はボリコナゾールの血中濃度が低く、

0.39から多くて0.70、ファイザーの推奨する、2.0には

及ばない。

これには、代謝の個人差があると思うが、少ない量でも

アスペルくんをどうして追い出せたのかは分からない。

f:id:lungsgenki:20211011102510j:plain

f:id:lungsgenki:20211011102540j:plain

f:id:lungsgenki:20211011102602j:plain